おうち時間|piacere


こんにちは!ピアチェーレスタッフの岩井です!(^-^)

世間じゃコロナウイルスによる自粛ムードで出掛ける事も気負いしますね(。>д<)

僕が大好きな釣りも自粛ムードなので、おうち時間を有効に使うためお菓子を作ってみました!

おうちで簡単!!一口フレンチトーストです!(^-^)/

ブログ書きながら疑問に思ったんですが、フレンチトーストってお菓子ですか!?笑

まあそこは置いといて、材料はパンの耳(好きな分だけ)、卵(パンの耳がしっかり浸かるくらい)、砂糖(多め)です!

作り方・・・パンの耳を一口サイズに切ります。

卵と砂糖をかき混ぜたものに切った一口サイズのパンの耳を入れて、全体に染み渡るように混ぜます。

熱したフライパンに油をひき、先ほどのパンの耳と砂糖を入れて、弱火で焼きます。

軽く火が通ってきたら味見をしつつ砂糖を足していき、軽く表面に焦げ目がついたら完成です。

おうちにある物で簡単に作れますし、お子さんと作っても楽しいと思いますので、この機会に良かったら試してみてください!(^^)d



WEB予約はこちら
ピアチェーレ・スタッフ紹介はこちらへ
https://www.piacere-web.com/staff/

ピアチェーレ公式ホームページはこちらへ
https://www.piacere-web.com/

佐倉市美容室(美容院)ピアチェーレ

佐倉市美容室(美容院)ピアチェーレ

〒285-0817
千葉県佐倉市大崎台1‐1‐3
043-483-5225


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です