千葉県佐倉市の美容室/美容院 ピアチェーレ

  • 電話番号043-483-5225
  • ご予約はこちら

美容室ピアチェーレ

ニュース

髪質改善 キラガミ

髪にツヤがなくてパサついてみえてしまう方やクセ毛が広がってうまくまとまらない方にオススメ!

髪質改善の新メニュー

キラガミ!!

ノンアルカリの薬液とキト酸、プラチナアイロンを使ってあなたの髪をまとまりやすく! そして キラキラ ツヤツヤに☆

 

~キラガミ薬液の秘密~

アルカリ剤とは、髪を膨潤させキューティクルを広げ中に浸透していき、薬の効き目を発揮します。しかしどうしてもキューティクルを開く分、髪を痛ませ施術後にパサつきを残してしまいます。ですが、キラガミではアミノイオン水というアルカリ水を使うので、髪に塗布する薬液はノンアルカリ剤で髪を痛ませずに薬液を浸透させます。

もう一つポイントとなる薬液がキト酸です。キト酸は医療の神経再生や皮膚再生など再生医療にも応用されている、タンパク質と同化するアミノ酸です。これが髪の欠損してでこぼこになった部分に付着してくれるので表面をなめらかにします。

そしてそのなめらかになった表面を、普通のアイロンではなくプラチナアイロンを使って熱処理していきます。通常アイロンは髪の水分を奪って一時的なストレートを出してくれますが、プラチナアイロンは空気中の水分を髪に入れながら熱処理できるので髪に潤いを与えながら、軽いクセを抑えつつツヤをだしていきます。

髪の表面だけではなく、トリートメントも一緒に行っていくので髪の内側から栄養分を与えて改善します。

帰る頃にはあなたの髪もまとまりやすく!そして、キラキラツヤツヤに★